乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

せんだい文学塾 平松洋子先生

今日は「せんだい文学塾」の日で

講師は平松洋子先生でした

テキストも講評も楽しくて

終わるころ、なんだかいつもよりお腹が空いてしまいました

 

サインいただいてきました

https://www.instagram.com/p/B2rcdKxAqP6/

今日のせんだい文学塾は、平松洋子先生でした^^

 

さっきまでゴロゴロしながら読んでました

まだ半分くらい

ドキュメンタリーです

美味しいものを食べたいのは人間の本能

なんていうか……面白い

 

仙台はもう、夜は寒いです

ベッドで毛布をかぶって続きを読もうと思います

 

おやすみなさい