乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

三連休も終わって

今日は夕方からレッスンで、あとはわりとヒマでした

でも、ヒマはヒマだったけど、体調がイマイチな感じで

肩甲骨回りが苦しかったり、上腕部に違和感があったり

ストレッチしてみてもあまり変わりない

最近寒暖差がすごいせいかな?と思ったけど

もしかすると薬のせいかも

いろいろあって婦人科の薬を飲んでいるので

 

三連休が終わりましたね

昨日は買い物にいって

おとといはいきなり女子会になったり

土曜日はせんだい文学塾もあったし

わりと充実した三連休でした

 

https://www.instagram.com/p/B2tfmOKAEzH/

いきなり女子会^^

https://www.instagram.com/p/B2tgVrqAeOp/

スペシャルナンとカレー^^

 

女子会は、なんとなく開催されたのですが

マンションにお邪魔したあと、初めてのインドカレー屋さんに行って、とっても美味しかったです

ビールも飲んじゃいました

お話も楽しかった!

バンコクに行くかもしれないので、お金貯めておこうっと

体力もつけておかねば

 

それはそうと今ちょうど実家の母が旅行中で

なんか予定表を見せてもらったらめちゃめちゃ充実してて

鎌倉大仏を見てから横浜に移動、そこからフェリーで伊勢神宮へ行くらしく

楽しそうです

「お彼岸なのにいいのかなぁ~」

と本人は超気にしていたけど

きっと亡くなった父も一緒に行ってると思うな

 

今日はけっこう暑かったけど、この時間はかなり寒くなってます

虫の声がすごいです(たぶん草むしりしてないので、庭で鳴いてる

 

秋だなぁ

おやすみなさい