乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

11月になっちゃった

気がついたら二週間くらいブログ書いてなかった

なんかときどきどかっと忘れる

 

原稿してたからかなー

 

次の原稿もしなきゃだけど

 

今日は本読んで

マッサージ行って

いつも行くショッピングモールでポーターガ―ルのヘルメットバッグを買おうかどうか迷い

悩んだ末に買わないできたけど

買うかもしんない

なんか超使いやすそうだったー

ちなみにポーターのバッグはネットで買ってもだいたい値段は一緒なんだけど(新品なら

でもヘルメットが入るようには思えなかったな

女向けのはちょっと小さいんだって

マチがないけどA4が余裕で入る大きさだそうで

外で原稿するときは

パソコンと本を持ち歩くことが多いわたしには良いかも

何も入ってないと大きいけどぺたんとしてる感じも良いかな

 

↓これは男子向けのでかいやつか?

 

ガーリーなバッグも好きだけど

ガーリーじゃないバッグも好き

気分じゃなくなったものはガンガン売ってしまうため

アタオはだいぶ減りましたが(お気に入りだけ残してる

縦型っぽい斜め掛けトート欲しかったので

今日見たやつは超迷ってる

ただ、買わなかった理由は色がカーキしかなかったので、黒かネイビーがいいので

ネイビーのほうがいいかなぁ

 

荷物を減らそうとがんばってきたんだけど

やっぱりけっこう無理があるんだよね(才能に問題があったっぽい

 

 11月ですねー

雪が降る感じはまだしないなー

そこまで寒くない

 

晩ご飯ぬいたらすぐに痩せるかと思ったらそうでもないみたい

初めて2日で1キロ減ったけど、その後2日間横ばいです

明日の朝の体重はどうかな?

 

痩せたーい

でも急に痩せられないとしても、空腹の時間が長いほうが、わたしの場合身体にいいような気がする

 

おやすみなさい