乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

サイゼ→映画

さっきまでスペースシャワーTVで今年のライジングサン見てたので眠くない……

フェスいいなー

最近行ってないなー

明日はレッスンなのでもう寝なきゃですが

 

今日は文学塾のミーティングがあって

せっかく外出したので映画でも観ようと思いつつ

観ようと思っていた映画になんだかその気が無くなってしまい

(たまにそういうことないですか?)

なんだかダレて

なんとなくサイゼリヤに行ってしまい

ひとりで飲んだのですが

https://www.instagram.com/p/B469PDdgf-G/

ひとりサイゼで幸せを満喫してるとこ^^ここはひとり客多いから気楽wそろそろ帰らなきゃ。

グラスワインを白と赤2杯飲んで

食事もして

1000円ちょっと

ほんとすごいコスパ

おまけに、ひとりでも入りやすいし、超いい

(これは店舗にもよりそうだけど、わたしが入ったところはひとり客が多く気楽でした)

またやろうっと

 

そんで、食事も済んだし、帰ろうかなと思ったんだけど

さっき行こうとしたところとは別の映画館がすぐだったので

入り口まで行ったら、ちょうど「さらば青春の光」デジタルリマスター版、というやつが上映5分前になってて

じゃあ観ようかな~~~と

行き当たりばったり

https://www.instagram.com/p/B47P7o9Arev/

結局、映画も見た。予定と違うやつ^^明日レッスンだからもう帰ろー。

 

なんかテレビとかで見た気もするんだけど、記憶には無くて

ちゃんと見たのたぶん初めてで

「えっ!!こーゆー話だったんですか!!」

と思いました

男子がモッズスーツとモッズコートで決めまくってました

(当たり前だ、そういう映画だ)

 

https://www.instagram.com/p/B47QcRHACHn/

西口に戻ってきた。

 

バスに乗って帰宅しました

ひとりでウロウロして、楽しい夜でした

わりといつもおひとりさまだけどね

 

ひとりサイゼと映画の組み合わせは最強かもしれない

映画館でホットドッグよりはずっといいな

まぁ、あれはあれでよい時もあるけどさ

 

そうそう

ビルの中でハンドメイドアクセサリーの販売をやっていて

素敵なブレスレットを買えたのもうれしかったな

ああいう一点ものは一期一会だから

今日のはすごく好きな感じだった

 

最近、好きな感じが決まってきた気がする

しっくりする感じも

 

そんで帰宅してなんとなくスペースシャワーつけたらライジンサンをやっていたという

ボケっとみてたらこんな時間ですよ

 

やばいやばい

おやすみなさーい