乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

スタバはわたしに福袋を当ててくれたらいいと思う

今日もどうだっていいことぶつぶつ言います

 

午前の生徒さんが風邪のためお休みになってしまいました

突然空いてもすることがないというか、火曜日はもともと夕方レッスンで大抵バタバタしているので、晩ご飯の用意が先にできて良かったです

ちなみに肉豆腐

かんたーん

原稿もやらなきゃ

 

ところでわたしは先日福袋の中身をネット上で公開しているまとめとかが好きで見ちゃうということを書いたと思うのですが

自分が買おうと思って申し込んだのに外れたやつとかは

当然のごとく、特に熱心に眺めます

 

わたしは毎年、スタバの福袋にオンラインから申し込んでいるのですが

当たったことがないので

今年のやつも歯ぎしりしながら見させていただきました

 

検索すると……

 

鬱袋じゃーん」「ハズレだった~~」「使い道ない~~~」とか

そういう声も聞こえてくるのですが

その画像 わたしの目から見たらぜんぜんハズレじゃない

 

あなたがいらないというそのクリップだってうちだったら普通にお菓子の袋止めとして使うし~~~いいじゃんクリップ

 

スタバ福袋に関してはみなさん関心が高いので

2020年のものはなんとほぼ全パターン公開されているのですが

わたしならどれが来ても文句言わないんだけど!

 

今回のスタバ福袋は、おおまかに総額19000円くらいのものが当たり、17000円くらいのものがハズレ、ということになるみたいなんですけど

 

いーよ!わたし!その17000円のやつで!!

と力の限り訴えたくなります

 

ちなみにスタバ福袋はどんなハズレのやつにだって

必ず

タンブラー、バッグ(中身入ってるし)、コーヒー豆、ドリンクチケットが入っています

あとは運かなー

 

ステンレスボトル入ってて欲しいけど、無くても文句言わないからー

だからスタバは、来年はわたしに福袋を当ててくれたらいいと思うのだよね

 

おしまい