乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

彼氏に歌って欲しい曲

さっきまで録画しておいたSONGS見てた

SONGSは毎回録画しているので、好きな回は繰り返して熱心に見たりします

 

スカパラの会、良かったな~~~

まるごと2回見ました

 


東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

 


東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード

 

このへん彼氏に歌って欲しい曲1、2を争いますね

これとサマーヌードかなぁ

 


真心ブラザーズ ENDLESS SUMMER NUDE ap bank fes

 

「俺はこのへん歌わせると上手いぜ!」って感じの人とカラオケ行きたーい

デュエットしようぜ☆

(カラオケ……今いちばんやっちゃいけないことですよねー)

 

ではではおやすみなさい^^

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村