乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

プロフィールっぽいもの

そういえばここで、プロフィールを書いていなかったことに気がついた……

 

大した内容ではないのですけど

簡単自己紹介します

 

もう子供がデカい(男子2名)

いいトシした主婦で

いちおう、作家をしています

 

ジャンルは、主に乙女系と言われる、ティーンズラブ小説が主で

甘い恋愛描写にちょっぴり濃厚(?)なラブシーンを書くかたわら

普通(っていうのか?)の官能小説

普通(?)の小説も書きます

あと、詩もたまに書きます

 本が好きで幼い頃から活字中毒

 

4歳からピアノ→独唱、合唱、吹奏楽→音校、音大

音楽関係のお仕事→講師→今に至ります

普通の会社にいたこともちょっとだけあります

 

お仕事はだいたいいつでも募集中ですよ!

というわけで、

そこの編集者さん、お気軽にメールください☆

tiarnu@gmail.com

 

宣伝までしてしまった

ではでは

 

あ、ツイッターもしてます!気軽にフォロー&リプください

https://twitter.com/tiarnu