乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

禁断の。

とうとうこれに手を出してしまった

ユニクロのブラトップw

 

ここ数年……いやもっとか……

ブラ以外の下着はすべてユニクロで済ませているんですけど

ブラだけはワコールかトリンプのちゃんとしたやつじゃないと!と思い込んでいました

 

今思うと、若い頃とか、子供がまだ小さかった頃は、一緒に走り回ったり

バタバタ動くことも多くって

ちゃんとしたブラじゃないと無理!胸が痛くなるし!と思ってた気がします

(見た目とか形とかがどうこうってことじゃなく)

それになんとなくブラはワコールかトリンプで買うのが普通と思っていた(なんでこの2社にこだわっていたのかも謎ですが)

 

でも……ふと気になり、1枚だけ買ってみたんですよ

ブラトップってやつを

 

そしたら……

「えっなにこれすごい楽ちんだしベタベタしないし暑いときに最高じゃん」

ってことに気がついてしまった

 

即もういっぺんユニクロ行って、2枚買い足しました

3枚あったら万全の体勢です

洗って毎日着れます

 

なんかここまでラクチンになっちゃったら、わたしはもう、ちゃんとした格好の人に戻れないんじゃないか……

社会に出られないんじゃないか……

 

そんなことさえ思ってしまいました

 

ちゃんとしたブラをつけるとゆーのは、女にとって最後の砦だったのかも

 

まぁでもこれからものんびり生きていくつもりですー

ブラトップ最高です