乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

夜のお出かけ

そんなわけで昨夜は妹と飲みに行きましたが

特に店などは決めずになんとなく待ち合わせしたため

まずは適当な、オープンカウンター席のあるバーっぽいところで軽くビール

 

f:id:tiarnu:20200627130230j:plain

そのあとブラブラして、不安になるほど空いていた個人経営の居酒屋?みたいなところで果実酒と、

なんか不思議なお料理をいただきました

これはにしんの切り込み

一般的なんですかね?

わたしは知りませんでしたが、美味しかったです

お店もきれいで新しく、女性一人でも飲みながらご飯食べられそうな雰囲気があったので

覚えておこうっと

 

f:id:tiarnu:20200627130305j:image

 

 そしてまたブラブラしていたら名店にぶちあたってしまいました

思いがけない場所に台湾料理のお店

久しぶりに台湾ビールと 

f:id:tiarnu:20200627130003j:image

 バーワンいただきました

このバーワン、本当に台湾の味がしました

f:id:tiarnu:20200627130027j:image

 お店の人と、台湾の話で盛り上がってしまいました

今、行きたくても行けないですからねえ

今度はお腹を空かせていって、たくさん食べたいです

 

最後はバーでしめて

楽しい夜でした

 

昨晩の収穫は台湾料理屋さんを見つけたことだなー

 

今日はレッスンありません

少しのんびり

ではでは皆さん楽しい土曜日お過ごしください

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

 </ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 p>ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村