乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

サマーセール

今日は久しぶりにお買い物に行ってしまいました

近くのショッピングモールに

 

ここは車で行けるのでなんとなく安心です

バスや電車に乗りたくない昨今ですもんね……

 

で、行ったら、全館挙げてサマーセールの最中でした

 

サラッと見るお店とよーく見るお店がありますが

最近はここに来ると、ニコアンド、サマンサモスモス、スタディオクリップあたりは

よーく見るかなー

楽に着られそうな服が多いので

 

そんなこんなでスタディオクリップに行ったら70パーオフとかやってたので

ついいろいろ買ってしまいました

 

楽ちんな感じのワンピース(くすみブルーで可愛い)

シワ加工のショール(夕方に撮った写真なので暗めに映ってるけど、実際はもうちょっと明るいグレーで、羽織ると透け感がある夏用タイプ)

布バッグ(セールで1000円になってた)

細長スカーフ(くすんだ若草色?みたいな色)

 

f:id:tiarnu:20200730232917j:image

 これだけ買っても1万円いってません^^

ワンピースはセール品じゃなかったにもかかわらず^^

 

 まぁでもねーこんな布バッグとか売るほど持っているのに

なんで次々買っちゃうのか……

お出かけの予定だって、ぜんぜんないのにねー

 

細長スカーフは、首に巻くとかじゃなくって、

家にあるバッグにつけようと思って買いました

 

カンミの、シンプルなグレーベージュの小さめハンドバッグに、何かつけたいなーと思っていて

ガーベラとかのチャームもいいけど、リボンも可愛いかなあと

で、つけてみた

f:id:tiarnu:20200730232958j:image

 お出かけの予定なんかないけど

バッグを可愛くしたらなんだか気持ちが安らかになりました

不思議

 

そんなこんなでストレス解消兼ねたお買い物をしてしまいました

どこに着ていく当てもないので、家で着ます

なんかまだ梅雨モードでノースリーブじゃ寒いから

シャツでも羽織ろうっと

 

もうこんな時間

おやすみなさい