乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

結局行かなかった

今日は何としてでもドラッグストアに行くはずが

むりで

本屋に行ってしまった

数冊買って、もう読んでしまった(マンガです

 

今日は気温はさほどじゃなかったと思うけど

ものすごい湿気で

車から出るとメガネが曇る勢い

家でもずーっと冷房と除湿を交互に回しっぱなしだったけど

とにかくずーっと身体が重くて……

家事はいちおうひと通りやったので、それだけでもう褒めて欲しい感じでした

(別に誰からも、褒められもしなければ貶されもしないわけですけど)

 

まぁドラッグストアは明日行けばいいかな。スーパーと。

今週はあまり買い物しないで済んだんだよね

二週続けて親戚から野菜を貰ったので

今日は巨大ズッキーニとトリもも肉とトマト、そして冷凍してあったバジルで

トマト煮込みを作りました

ズッキーニは煮込みにも炒め物にも、何にでも使えて、この時期は嬉しい野菜

 

明日も湿気すごいのかな……

 

ではではそろそろ おやすみなさい