乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

重い

今日……めちゃめちゃ身体が重かった

昨日も重かった

体重……ってことじゃなくて(たぶんそれもあるけど

なんだろう、天気のせいかなぁぁ

 

でも最近寒暖差が激しいせいか

ずうっとそんな感じ

気分も落ち気味

年齢が年齢なので、ホルモンバランスの乱れとか

自律神経とか

なんかぐっちゃぐっちゃなんだろうけど

 

涼しくて、過ごしやすいんだけどねー

今も

すっごく気持ちいい温度

暑くも寒くもなくって

 

プロットねりねり中で

頭の容量がいっぱいいっぱい、ってことこもあるかな

 

全然関係ないけど

最近コンビニが好き

コンビニが好きというか

コンビニで間に合っちゃう感覚が好き

実際は間に合わないからスーパーにもドラッグストアにも行くけど

考えることが少なくなったらその分だけ楽じゃん

みたいな

 

さてもう少し原稿がんばろー