乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

タイツ期間が始まった 

こんばんは

夜ですね

 

ここ2~3日で変わったことと言えば……

とうとう、タイツを履くようになりました

 

まだいちおう、普通の80デニールのタイツ履いてます

真冬はもっともっと冷えるので、今からヒートテックなんて履いていたら持ちません

 

ところでわたしは夏から秋になるときは

素足にサンダル→素足に靴下→タイツ派です

秋から冬はタイツ→ヒートテックタイツで

一年中通しても

わたしがストッキングを履くのはよほど『お出かけ』ってとき

だから全然ストッキングが減りません(経済的?

 

まぁ、いわゆるお勤めってやつをしてないからですよね

スーツ着ることもないから持ってないし……

 

あっでもヒールっぽい靴を履きたいときはちゃんとストッキングも履きますよー

ってゆーかなんかめちゃめちゃどうでもいいこと書いてますね

 

今日はいつものスーパーへお買い物

昨日イオンには無かったミロがちゃんとあった

ちょうど切らしてて

最近、温めた豆乳にミロ(ミロが無い時はココア)を入れて飲むのが習慣になってしまい

無いと落ち着かないの

ついでにモンカフェのいろいろ入ってるの買っちゃった

この手の一杯ずつ入れるやつの中ではモンカフェが好きかも

f:id:tiarnu:20201009214833j:image

 

やっと買ってこれたので

 夕方、お気に入りのカップで豆乳ミロを飲んで満足

f:id:tiarnu:20201009214844j:image

 カップ上野動物園で買ってきた自分おみやげです

 

今週は比較的ゆっくり過ごせたせいか

体調も戻ってきました

季節の変わり目は崩しやすいので、無理しないのが一番ですね……

 

ではではおやすみなさい