乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

コンビニランチ

今日もお天気よくて、洗濯ものもよく乾いて良かった

朝からバタバタしたけど、予定がいっこ飛んで(後回しになっただけでなくなったわけではない)

明後日の予定も変更に

なんかやっぱり落ち着かない一週間って感じ

 

気分はというと、これが不安定で

なんだろーな?

理由、自分でわかるようでわからないというか

どうしたらいいか頭が動かない感じ

あまり考えても仕方ないからかな

 

明日がやっと一日空くので、美容院とスーパーの買い出しにいく予定

 

今日のランチ

こういうものを食べちゃダメってことはわかってます……

でもブリトーのハムチーズ あの粉っぽさ含めてなんか好き

今日初めて買ったセブンイレブンのシュークリーム

かぼちゃもこ

これ、美味しかったー

たぶんまた買っちゃう(だからダメだって!

f:id:tiarnu:20201014225309j:image

 

 明日は超早起きしなきゃだから

本当はもう寝ないとやばい

 

おやすみなさい