乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

いちごミルク

今週は週明けからわりと忙しくて

あまり落ち着かなくて

今日やっと空いたけど、息子Bの入試のホテル予約とかしにショッピングモールまで出かけて

午後が終わってしまった

(午前中と、夜今さっきまで、原稿してた)

 

っていうかGoTo使うつもりだったけど、1月末までなのね

2月まで延長しそうだけど、でも入試のホテル予約って早めじゃないと怖いし……

とりあえず取っちゃいました

後のことは後でまた考えよう

GoTo使えないなら別に旅行代理店通さなくても良かったのかなぁ

 

けっこう時間がかかって

疲れて

ついでに買い物して

なんだかフラフラして

フルーツジュースバーの前で立ち止まってしまった

 

いちごミルク

美味しかったー

 

f:id:tiarnu:20201022233327j:image

 

 明日から大雨みたいですよね

みなさんもお気をつけて

 

おやすみなさい