乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

犬娘になった

突然ですがプロフ画像をねこりーぬから犬娘に変えました

どちらにしても本人ではないのですが

超可愛いのでもうこれでいいです

 

f:id:tiarnu:20201025195448j:image

 

わたしはただの普通のおばさんで犬娘ではないですが

これを見た瞬間、自分の高校時代を思い出しました

美人ではなく丸顔

髪はストレートロングでちょっとぼさぼさ気味 前髪アリ

そんな田舎の女子高生だったわたしは特にモテもせず(女子校だったし)、まぁでも平和で楽しかったです

その頃も今とやっていることはそんなに変わらずエロ小説を書いて教室で回すなどしていました

読んでくれる友達がいることがとても幸せでした

インターネットもなかった大昔(あっ年がバレるなw)大学ノートに自分で書いて回してたんですよ きったねー字でしたが恥ずかしいとか何も考えてませんでしたね

あっでも今も官能小説超楽しく書いておりますので同じかも……

三つ子の魂は百まで続くのです

そんなものです 年を取っても人間ってそんなに変わりません

 

 

ぜんぜん話変わりますが最近家で使ってる消毒液はジェルタイプ

こういうのって、さらっとしたアルコールタイプよりも肌が荒れないのかな?

むしろ荒れたりするのかな?

時々ちょっと心配になるけど今のところ大丈夫みたい

f:id:tiarnu:20201025195456j:image

 

 今年もインフル流行らないといいなー

 

さてと原稿します