乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

電気圧力鍋買った

とうとう買って来ました

電気圧力鍋

 

ヨークベニマルのポイントを貯めると

10000円で買えるというものです

 

ヘルシオのホットクックに憧れていたんだけど

あれは、高~~~~いので

まずは電気圧力鍋というものに慣れるためにも

これくらいから……と思って

 

でも現物を見るとけっこう大きいし

無用の長物になるんじゃないかと思うとなかなか踏み切れなかったんですよね

 

f:id:tiarnu:20201107205220j:image

 まだ箱から出してません

来週あたり、気力があるときに出して、試しに使ってみようと思います

置き場所も考えなきゃ

 

これは昨日のお祝い会の引き出物の

米沢牛

f:id:tiarnu:20201107205231j:image

 もう食べちゃいました

これは……超美味しかった……

米沢牛にもいろいろあるけど

わたしはすごく好きな味だった……

 

今日はお休みだったのですが

なんだか少しだるく

ねことごろごろしていました

 

原稿

ある程度

計画的に進められる自分になりたいです

 

明日は普通に早いので

そろそろねなきゃ

おやすみなさい