乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

コーデ画像など出してみる

特にセンスがあるわけでもないわたしのコーデ画像など出しても仕方ないのであるが……

ブログのネタもないので出してみます

 

それにしてもインスタとかで見るコーデ画像ってキラキラだし、すごく整っててきれいなんだけど、あれってどうやって撮ってるの?

ちなみにこれは一切加工ナシw

 

これはたまたま、アデュートリステスばかりのコーデ

いつもってわけじゃないけど

この襟の形が好きで、色違い、微妙な形違い、素材違いで4~5枚持ってる(他のブランドのも入れて)

ロングカーディガンは実は半袖なんだけど、素材は冬物で、袖は出して着るんだよね

スカートも、前に出したコーデのとそっくりだけどあれはデニムでこれはデニムではない綿のやつで

要するに同じような服ばかりいっぱい持ってるんです

f:id:tiarnu:20201112225834j:image

バッグはパピヨネのうさぎバッグ

色は薄いベージュでこれはけっこう古い

パピヨネのうさぎバッグは名品なので、おすすめです

なんでもずっぽり入るし、バッグそのものは本革なのにとても軽い

 

こうやって見ると地味ですねー

でもこれくらいが落ち着くし、ちょうどいいんだよなー

 

ではでは原稿に戻りますー

今夜はもうちょっとがんばる