乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

お買い物に

 ショッピングモールに行ってきました

車で行けて、いろんなお店が入っているところ

 

まずはユニクロ

今日は暖かくて、薄手のコートもいらないくらいだったけど

11月も後半だし、そろそろ用意しておかなきゃと思って

これ

ヒートテックニットタイツ

f:id:tiarnu:20201120194541j:image

 東北の冬はこれじゃないと越せません……

3つ買ったけど毎日履いて洗うから、ひと月くらいで毛玉だらけになっちゃう

ヒートテックって、着てると肌が乾燥する感じがあるから

今年は無印のとかも試してみようかなぁ……

 

その他にも本屋に寄ったりとか買い物して

ついつい

タリーズに入っちゃった 

最初スタバに行こうとしたら混んでた

(なんかクーポンみたいのがあったから、最初はスタバにしようと思ってたんだけど)

f:id:tiarnu:20201120194547j:image

 今日もドーナツ食べちゃった……

ドーナツ……しみじみ、罪作りなやつです

 

晩ご飯は抜きましたが

あまり痩せる気がしません

 

こんなことでは冬にどんどん太ってしまいそう

気を引き締めなくては!

 

ではでは 原稿に戻ります