乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

いろいろ間違ってる

今日も寒かったですね

夕方4時半くらいで、もう外が暗くて、

気持も暗くなってしまいました

あーやだな

冬鬱の季節が到来……もう秋に後戻りはできないのだ

 

今日のおやつ

ロカボドーナツ

どうしてもドーナツを食べたいということそのものが

間違っていることはわかっています

いちおう

f:id:tiarnu:20201130224916j:image

 

 でも……

大丈夫……

これ、残した……

あまり美味しくなかった……

ぱさぱさ感が強めだった……

 

わたしが日和ったのが悪いのです

どうせならガツンといくべきでした(高カロリーの普通のドーナツに)

そもそもですね

おやつにドーナツを食べたいという気持ちが間違っているのです

痩せたければ!!!

食べない!!!!

それしかないのです

 

さてと原稿に戻ります。。。

ではでは