乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

おやつはバナナ

やばい、今日が終わってしまうじゃないか

今日は原稿、できなかった……

 

お出かけも一切しておらず

家にずーっといたけど

 

おやつ……おやつはバナナを食べた(写真はない)

晩ご飯は生姜焼きを作りました(写真はない)

 

今日は知人関係のびっくり(バッドニュース)と

身内のびっくり(グッドニュース)があったのですが

とりあえず今、どっちも書けない

 

最近冬になってますます、気がつくと沈んでいるというか

なんかボーっとしてたら時間過ぎた……みたいなことが多くなりました

ボーっとしちゃう、っていうのも冬鬱のひとつのような気がする

それとも、冬眠の名残りかな?

 

今日はもう無理みたい

おやすみなさい