乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

昨日と今日

明日法事で朝から実家に行くので

もう寝なきゃ……

 

昨日の話に戻りますけど

昨夜は久しぶりでママ友(高校役員。息子Aのときの)が集まりました(4人ほど)

こんな時期だから……

なかなか集まりにくく、グループライン見て

去年の12月以来集まってないことが判明しました

 

みんな超いい人たちで仲良しなんです

楽しかった

会えてよかった

 

仙台の夜の街

ここは駅に近い、名掛丁のアーケードの入り口です

仙台はアーケードだらけなのです

f:id:tiarnu:20201205221719j:image

 そして今日

家のことと原稿をする予定だったのですが

朝から大出血で(病気ではありません……)だるさや眠気がすごく

何もできないまま午後になってしまいました

昨夜若干、頭痛があったからもしかしてと思ってたんだけど

一気にきた感じ

夕方はなんとかイオンまで買い物に行きましたけども……やれたことそれくらい

あっあと晩ご飯のカレー作った

わたしえらいよね(自画自賛

 

もーここ最近ずっと、めちゃめちゃなんですよ生理

いわゆる年齢的なものですから仕方ないんですけど

時期もバラバラ、早かったり遅かったり多かったり少なかったり、体調の悪さもそのときどきでかなり差があって

ああやだやだ~~~

この先赤ちゃん産むこともないんだし終わっていいよもう~~~~

って感じです

寒くなると余計思いますね

ただでさえ具合悪くなってくるから 寒さと乾燥で……

 

そんなこんな 

明日は峠に雪がある可能性が高い中、朝から運転しなきゃなので

もう寝ます

おやすみなさい