乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

今日の青空(1都3県に緊急事態宣言出ましたね)

今日は二回目のブログです

さっきのはレビューなので

 

先日に引き続き、再び大寒波が来るということで

朝から警報が出たりしていましたが

今日の午前中は信じられないくらいの良い天気でした

f:id:tiarnu:20210107230353j:image

 まるで冬じゃないみたい、って

日本海側で生まれたわたしは思うけど

他の土地で生まれた人にとってはそうでもないのかな?

冬の青空

 

f:id:tiarnu:20210107230409j:image

 全然関係ないけど、ねこりーぬは今年ワクチンを打ちました

一都三県に緊急事態宣言が出ましたね……

 

眠くなってきました

晩ご飯を食べないほうが、お腹には優しいみたい

 

ではではおやすみなさい