乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

ねこりーぬとわたし

もしかしたら後で消すかもしんないけど

最近写真部に入ったらしい息子Aが正月に撮ってくれたわたしとねこりーぬです

わたしが聖母マリアのように微笑みながらねこを抱いているという

大変高尚な構図です(嘘

 

着ているのは毎日着ている超ださい部屋着です

太ってるのでよく見ないでください

今だいたい、人生最大級に太ってます(だからダイエット中であります)

 

ねこりーぬの写真を撮るのは主にわたしなので

なかなかねこりーぬと2ショットで写真を撮れません

なので上げてみました

 

コロナでお出かけもないので髪を伸ばしっぱなしなのですが

20センチくらい切らないと邪魔です

 

f:id:tiarnu:20210120233721j:plain

 

 

 

そんなこんなで

1月25日は新作が発売になりますのでどうぞよろしくお願いします

新作も書いております

原稿に戻ります

 

明日は美容院に行きたいぞー(今日行けなかった)