乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

久しぶりの講座(せんだい文学塾・オンライン)その他

昨日、誕生日でした

年は取りたくないですが、誕生日ってやっぱり少し特別な気がしますね

ツイッターでブツブツ言ったらみんながおめでとうしてくれて超うれしかったー

ちなみにケーキとか食べてないしそれらしい写真はありませんw

 

ねこりーぬは保護猫さんなので

誕生日はわかりません

「夏生まれ、たぶん8月くらいでしょう」って聞いているだけ

わかっていたらお祝いしてあげたいのになー

 

f:id:tiarnu:20210123223352j:image

 

f:id:tiarnu:20210123223403j:image

 

 今日は久しぶりにせんだい文学塾がありました

「せんだい文学塾」として単独で開講するのは久しぶりじゃないかな……

山形と合同でオンラインになっていたんです

今日もオンラインでした

ゲスト講師は中条省平先生でした

ツイッターをリンクしますね^^

 

 

わたしの喜びが伝わるかと思います

中条先生、大好きです^^

 

人間とは何か 偏愛的フランス文学作家論

人間とは何か 偏愛的フランス文学作家論

 

 

 それと、わたしの新作の書影が出ていましたので

良かったらぜひ~

現代ものファンタジーです^^

25日発売です☆

予約はもう可能です。

発売されましたらまた改めて告知いたします☆