乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

(お知らせ)新作「何度でも抱きしめて」出ました!

なんだか色気のない画像を出してしまいました

今日は息子Bと昼に近くの定食屋でチャーハンを食べたんです

いろいろあって朝ご飯を食べずに作業していたので、お腹が空いて、

急いでコンビニ行かなきゃとかもあって、ならついでにーと

お昼に外に出ることって滅多にないんですけどね(いつも家で仕事していて、お勤めに出ているわけじゃないので)

f:id:tiarnu:20210126001021j:image

 安定のおいしさでした

昼から重い感じで

晩ご飯はいらなくなってしまいました

 

でもおやつは食べたんだけどねー

 

さてと、いきなり話は変わりますが

今日、新作が出ました~~~~!!

とりあえずご報告!!

 

 

天海社さんより「何度でも抱きしめて~セレブな年下男子の前世はわたしの愛犬でした~」

そうですタイトルからわかる通り

転生ファンタジーです!

いろいろあって……

なかなか発売が決まらず……

お蔵入りになるかも……という、いろんなことを乗り越えて

今回、出版されました

第一稿は、しばらく前だったんですよね

好きなお話だったので、無事に発売されることになり、

とーーーーーってもうれしいです!!!

 

よろしかったら、お時間のあるときにでも

ぜひ読んでくださいね!

 

どうぞよろしくお願いします!