乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

スリムファスト

スリムファストっていうのを買ってみた

アメリカ版のマイクロダイエットだという話

 

マイクロダイエットってすっごく高いんですよね

でもこれは安いので、試しに買ってみました

一番小さい缶で3000円くらいかな~

大きい缶のほうが、長い目で見れば安いけど

不味すぎて続かなかったら嫌なのでまずは小さいの

 

最近、晩ご飯はこの手のダイエットドリンクで済ませてる

あまり食欲もないんだ。。。

そのわりに痩せないけど

 

f:id:tiarnu:20210209203912j:image

 んーでも去年の6月からだと、3・5キロ減ってることになるので

このまま、4、5、6キロと、どんどん減らしていきたいです

 

ところでこのスリムファスト(楽天では、スリムファーストって書いてあったんだけど、これファストよね、、、、)

封を開けただけでめちゃくちゃ甘そうな匂いがする

こんなの飲んで太らないのか?と思うくらい

今夜は賞味期限が切れそうだったマイクロダイエットを飲んだので

これはまだ飲んでない

明日飲んでみる予定

 

経験上、本気でやればマイクロダイエットは痩せるし

体調も悪くなったりしないので、いいと思うんだけど

高いのと、食べる楽しみが無くなるのがしんどいのよね

 

でも今、食べたいものとかないし

こんな感じならしばらくできそう

あと5キロくらい減らしたいなー