乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

スリムファスト飲んでみた

スリムファスト

飲んでみました

 

いわゆる、ココア味。

けっこう濃いめで甘いので、完全におやつ感覚

たぶんもっと濃くしたほうがいいんだろうけど

ドロドロしそうだったので、水分ちょっと多めで作ってみました

豆乳と、冷たすぎるのが嫌なのでお湯をちょっと入れました

別に不味いとかはないです

飲める味

 

f:id:tiarnu:20210210230540j:image

 

マイクロダイエットのほうが満足感はあるかなぁ

でもお値段のことを考えたらもう全く勝負にならないくらい、スリムファストのほうが安いので

これである程度バランス取れるなら、いいのかも

 

日本製の、某似たやつがあったんだけど

そっちはめちゃめちゃ不味くてダメだったの

ちなみにわたしはマイクロダイエットのコーヒー味もダメ

なんでだろーな。胸がむかむかするんだよね

 

晩ご飯何も食べないよりは

体にいいような気がします

 

さてと原稿に戻ります