乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

芝桜が満開に

雑草もすごいですが……

芝桜が満開だったので写真を撮りました

 

この芝桜は確か実家のを少し貰って来たのですが

順調に増えています

もう何年になるかな~

 

狭い庭で、もういっぱいいっぱいなのに

またバラを買ってしまったので

植える場所に困っている

 

連休中になんとかするつもり

 

f:id:tiarnu:20210427231154j:image

 今日はわりと忙しい日でした

 

全然関係ないけど

ぶら下がり健康器って、わたしのように運動嫌いな人間にはたぶんけっこう良いもののような気がするので

買ってしばらく経つけど、相変わらずぶら下がっています

伸びるって気持いい―

 

そういえばおととい花粉症の薬をやめてみたら

やっぱり昨日鼻水が出たので

連休明けまで飲むことにしました

毎年なんだかんだ迷いつつGW明けまで花粉症の薬を飲み続けているわたしです

たぶんスギは終わってもヒノキが残ってるからだろうな~

 

おやすみなさい