乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

デコルテのモイスチュアリポソーム

今日はヤバいくらい何もできませんでした

やろうと思っていたことの半分もできず

もうこんな時間です

 

最近こういう日がけっこうあります

 

さて

今日ではなくちょっと前に

これ買いました

 

コスメデコルテの超有名導入美容液 モイスチュアリポソーム

 

f:id:tiarnu:20210428215933j:image

とりあえず一番小さいサイズ買いましたが

めっちゃ調子よくなる感じだったら続けるかなぁ

でもけっこうお高いのよねー

 

デコルテにはいつものファンデーションのリフィルを買いに行ったのですが

行くとどうしても なんとなく 無駄遣いしてしまいます

 

わたしが化粧品を買う主なルートは現在3つ

〇通販

〇コスメデコルテ

〇親戚経営の美容院

 

このほか、スーパー、ドラッグストアの化粧品棚とかですね

 

妹に紹介されたメナードのエステはさりげなく行くのやめてしまいました

理由は、全品揃えなくちゃいけないし、高いし、 

化粧品はあれこれ使いたいタイプのわたしに向いてないから、かなー

面倒だから一か所で済ませたいしエステもしてほしいって人には向いてると思います

品物は良かったと思います

まぁでもあの値段でモノがダメなら暴動が起こるもんなぁ

 

コスメデコルテのリポソーム

使い心地は悪くないです

まずは1本使い切ってみます