乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

noteに昔の作品をあげてみました。あと映画。

今日も映画見てました 最近息子Bが毎日みたいにたくさん借りてくるので 一緒に見るときと見ないときがあるけど(まぁ、内容によるよね) 今日はなんとなく一緒に見ました 彼が何をしているのかというと、一緒に見ていると途中で止めて、色がきれいなシーンと…

バグダッド・カフェ

超久しぶりに「バグダッドカフェ」見てました。さっきまで。 息子Bが最近、昔の映画をたくさん借りてくるので、わたしもこっそりひとりで見たりしているわけです。 たぶん、3回目だと思う。最初に見たのは大学生だったかなー。90年代に流行ってましたよね。…

お知らせ 新作出ました!

昼間はちょっと暑くなるけど まだまだ夜は涼しい これくらいの気温なら、窓を開けていれば、冷房も暖房もいらないのになぁ…… さて、新作の告知です! くるみ舎様、こはく文庫より 「素直になれないシンデレラは敏腕社長に溺愛される」 が発売されました! 素…

映画見たり

最近、夜は息子Bが借りて来た映画を見たりしているのだけど 今日はこれを見ました きっと、うまくいく(字幕版) アーミル・カーン Amazon すごい良かったー 久々 主人公に恋をしてしまった ランチョー、素敵すぎた 設定からなにから いろいろタイプだったとい…