乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に。

東京に来ました 今ホテルにいます もちろんパソコン持ってきました 久しぶりにブログ更新してます ちょっと空きましたよね いろいろあって。。。 それにしても超いい天気 あと、やっぱり暖かいです 風は冷たいけど、太陽が違う せっかくなので国立博物館へ …

スリムファスト飲んでみた

スリムファスト 飲んでみました いわゆる、ココア味。 けっこう濃いめで甘いので、完全におやつ感覚 たぶんもっと濃くしたほうがいいんだろうけど ドロドロしそうだったので、水分ちょっと多めで作ってみました 豆乳と、冷たすぎるのが嫌なのでお湯をちょっ…

スリムファスト

スリムファストっていうのを買ってみた アメリカ版のマイクロダイエットだという話 マイクロダイエットってすっごく高いんですよね でもこれは安いので、試しに買ってみました 一番小さい缶で3000円くらいかな~ 大きい缶のほうが、長い目で見れば安いけど …

いちご

なんか、ボーっとしてたら 日付、変わっちゃった 何もできてない…… レッスンはしてるけど 家も汚くないけど 何もできてない感じがする 昨日、妹に貰ったいちご 美味しかった くだものは良いなー

寒い

昨夜は雪がすごくて 今日はヤバいかなと思ってたけど、思ってたより雪は残らなかった でも夜になったらやっぱりすごく寒い 自律神経もぐちゃぐちゃだけど 気分もぐちゃぐちゃなため あーほんとどうしようかなー という感じで 夜はトッケビ見ています ネット…

トッケビ

体調が良くないから良く眠れないのか 気分が良くないから体調が崩れるのか どっちなのかわかんないけど 不調で原稿も進みません(困った。。。 レッスンは普通にしてるけど そっちもあまり本調子とは言えない…… 今月中には2本上げたいなと思っているので が…