乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

元のブログにまた書いてます

検索等でこちらに来てくださった方

今わたしはこちらにおらず

主にここ↓

 

chiamia.blog.fc2.com

 

で日記ブログを書いております。

 

単にきまぐれです

またこっちに戻るかもしれない

 

ツイッターはずっと同じアカウントです

twitter.com

ブログはツイッターからのリンクで飛べるようになっておりますので

どっちで更新しても、あまり変わりないといえば変わりないのですが……単に気分の問題ですね

 

そんな感じ……よろしくお願いします