乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

noteに昔の作品をあげてみました。あと映画。

今日も映画見てました

最近息子Bが毎日みたいにたくさん借りてくるので

 

一緒に見るときと見ないときがあるけど(まぁ、内容によるよね)

今日はなんとなく一緒に見ました

彼が何をしているのかというと、一緒に見ていると途中で止めて、色がきれいなシーンとかで写真を撮ったりしています(本人曰く、メモ代わり)

なるほどなーって感じです

 

二本見たけど、どっちも面白かった

ガンジスに還る

 

 と、

「狩人と犬 最後の旅」

 

 おすすめです

 

あとここ2、3日で、放置気味だったnoteに昔書いた寓話小説を手直しして、掲載しています

一話完結のお話で、いちおう連作ものなのですが、ひとつのお話は短いので気軽に読んでもらえると思います

良かったらどうぞ

note.com

 

note.com

 

note.com

 

そして今日の出来事はというと

実家からさくらんぼが届きました

山形のさくらんぼ、今年は不作で大変なようです……

 

つやつやの佐藤錦です

美味しかった

 

f:id:tiarnu:20210623000206j:image

 

 ではでは、おやすみなさい