乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

映画見たり

最近、夜は息子Bが借りて来た映画を見たりしているのだけど

今日はこれを見ました

 

 

 

すごい良かったー

久々 主人公に恋をしてしまった

ランチョー、素敵すぎた

設定からなにから いろいろタイプだったというかなんというか

内容は、別に恋愛ものとかそういうんじゃなくて、いろいろ含んでいる映画です

 

ここしばらく、プライベートで嫌だったりつらかったりが少しあって

(内容は書けないけど)

ずーっと気分が落ち気味だったけど

明るくなったり 恋したりする気持ちを思い出すような

いい映画だったな~~~~

 

落ち込んだときに見ると良いかも!

おすすめします^^

 

話は全然変わるけど

体調も少し崩したりとかしてたので

(寝込むほどではなかったですが)

よくしたいなーと思って

ストレッチポール?みたいなの探してます

今小さいのがあるんだけど、いい感じなので、もっと大きいのが欲しくなった

机に座ってする仕事は、姿勢を考えないと、体を壊しちゃうなあと思って

今考えてるのは、パソコンも、今はノートで書いてるけど、健康のために、デスクトップがひとつ欲しいんだよね(目線を上げたり、キーボードを今より快適にしたいとか、いろいろ)

でもさー、お金もかかるし、すぐには難しい

何かいい方法がないかなー

うーむ

悩む

 

おやすみなさい