乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

新作お知らせ☆「わたしのごちそう~コンビニの男~」

朝晩すっかり寒くて

昼間はちょっとまだ暑くて

みたいな日々

だいたいこういうときって自律神経が崩れますよねー

涼しいの、好きなんだけどね

秋口の気候は好き

空の感じも

これ以上寒くならないで、これが3ヵ月くらい続いてくれたらいいのに

 

さてと新作が出ましたー!

 

わたしのごちそう ─ コンビニの男 ─ Aubebooks
 

 

オーブブックスさん↓

www.aubebooks.com

から、

官能小説の新作になります

 

わたしのごちそう ─ コンビニの男 ─ Aubebooks
 

 「わたしのごちそう~コンビニの男~」

過激ですのでどうぞよろしくです☆

「わたしのごちそう」の3話目になりますが

一話完結のお話ですのでこちらから読んでいただいても大丈夫です

タイトル通り、いつもいくコンビニの店員さんと

ヤバいことをしてしまうというお話です

泉ちゃん(主人公)は今回も大変がんばっております^^

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

さて今日はコントレックスがダースで届きました

f:id:tiarnu:20200928225019j:image

 最近また飲み始めたコントレックス

スーパーで買うと、重くてしんどいしおまけに高いので

輸入品をアマゾンで購入しました

あまり美味しくもないんだけど、飲めないこともないので飲んでます

ダイエット目的なので、しばらく飲んで身体が慣れちゃったらまたいったんやめようと思います

 

今夜のねこりーぬです

f:id:tiarnu:20200928225033j:image

 眠くなってきたなー

ではではおやすみなさい