乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

春のパンまつりとか今日の1曲とか

今日は妹がパンを山ほど持って来てくれました

そんなわけでお昼は春のパンまつり

 

今日本で(というか世界で

やっていい祭りは

パン祭りくらいですよねー

 

ちなみにパンは、北四番丁の石井屋さんのパン^^

仙台ではよく知られたお店です

 

f:id:tiarnu:20200312231032j:image

ブロッコリーとりんごはなんとなく出しただけです

ブロッコリーは妹が

りんごは息子Bが

ほぼ全部食べました

 

コーンパンもクリームパンも美味しかったー

でもまだいっぱい残ってて

明日の昼くらいまでパンが無くなりそうにない

 

そして晩ご飯は、山形の親戚に貰ったフキノトウを天ぷらにして食べました

 

f:id:tiarnu:20200312231045j:image春の香りで美味しかったです

 

春ですねー

 

パンデミック。。。。

 

来週からレッスン再開予定だったけど、どうしようか迷います

明日決めよう。。。。

 

特に意味も理由もないんだけど

今日はなぜか

Everything But The Girl を聞いてたなー

いろんな曲があるよね

これは上がるやつ↓

Everything But The Girl vs. Soul Vision - Tracey In My Room (Lazy Dog Bootleg Vocal Mix)


EBTG - Tracey in My Room (Lazy Dog Bootleg Vocal Mix)

 

まぁでもイメージはこっちかな……


Everything But the Girl - Each and Everyone

 

ネオアコ……うーん超懐かしい

Everything But The Girlとかたまに聞くと、なんかヤバくないですか?

好きな曲いっぱいあるー

つかあまりハズレがないですよね

デートの際にアルバム流しっぱなしとかだった人多いのでは

(男の家に必ず常備されていた感じがするなw)

 

ではではおやすみなさい

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村