乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

マカロニグラタンの日

今日はマカロニグラタンを作りました

わたしは不出来な主婦ですので何も考えずこれを使います

 

f:id:tiarnu:20201203232827j:image

 箱に書いてあるレシピ通りに作ります

今日は材料も同じ

たまねぎと鶏肉

具は変えても美味しいよね エビとか

 

f:id:tiarnu:20201203232831j:image

 この状態まで作って、このままラップして冷蔵庫に入れて、食べるときにチーズを乗っけて焼きます

 

ちょっと焦げちゃった

f:id:tiarnu:20201203232843j:image

でもでも美味しかったです

スライスチーズは2枚のせます

グラタンってたまにすごく食べたくなるんだよなー

 

そろそろ寝ないとです

最近、よく眠れない

体温調節が上手くいかない感じ

 

ではではおやすみなさい