乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

そこまで降らなかった

昨夜風が強くて

ちょっと怖かったです

今朝は大雪かもしれない…と思いつつおきましたが

大したことありませんでした

 

ピータンを籠の外に出して遊びました

f:id:tiarnu:20201230221934j:image

そのあと、神社へ

今年は分散参拝ということで

実家の神棚に上げるお札をいただきに 

空いてました

 

f:id:tiarnu:20201230222106j:image

そのあとは山形のお正月に欠かせない鯉煮を

母が注文していたところへ取りに

f:id:tiarnu:20201230222118j:image

ちなみに、こういうものです

f:id:tiarnu:20201230222133j:image

ランチは鍋焼きうどん

f:id:tiarnu:20201230222147j:image

午前中は雨、午後からびしゃびしゃ雪に

f:id:tiarnu:20201230222202j:image

降ったり止んだりで、そこまでは降りませんでした

f:id:tiarnu:20201230222212j:image

これくらいだったらいつもの年末年始よりも雪はないみたい

f:id:tiarnu:20201230222222j:image

明日も降らないと良いけど…

 

おやすみなさい