乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

Happy New Year 2021

明けましておめでとうございます

丑年!ってことで

 

f:id:tiarnu:20210101014842j:image

 イラストは息子Bです

一緒にだらだらと紅白見ながら ipadで描いてました

カッコいいのでわたしも使わせてもらいました

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

さて

今日、わたしは午後山形の実家から帰宅してきましたが

息子Aも東京から帰省してきました

あ、ちなみにPCR検査を受けてもらってから来てもらいました

息子Bが受験生のため、万が一をのことを考えて……

無事 陰性でした

 

そんで深夜になって

なぜか3人でドンジャラ

f:id:tiarnu:20210101014855j:image

息子Bが突然「ドンジャラやろう」と言い出して

物置の奥から引っ張り出してやってみました

スネ夫リーチ!」

って十年ぶり? いやもっとか? 

くらいで言いました

息子Aは「俺は本物がいい」って言ってましたが

うちにはドンジャラしかないので致し方ありませんw

 

受験生なのにこんなことでいいんでしょうか?

まぁ、息抜きも大事です

息子Aはこの時期確か真っ青だった気がするのですが

息子Bがやり方も違うし、そうでもないです

それぞれのやり方でやってくれればいいかなと思います