乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

近所を歩き回った

今日は近所をテクテク歩き回った日

かかりつけのクリニックで検査結果を聞いて

(あまり改善しておらずショック。また別の検査をすることに)

そこから銀行、郵便局、コンビニに寄って帰宅

クリニックが混んでいてけっこう待ったので、それで午前中はほぼおしまい

 

夕方からはレッスンで19時までびっしり

そのあとお魚を焼き、晩ご飯を作りました

 

レッスン関係でいろいろあった一日だけど

ちょっと暗い気持ちにもなりそうだったけど

まぁ仕方ないかな

という感じ

 

おやすみなさい