乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

豆乳ヨーグルト作った

今日は二度目の整体

最初だけ、少し短めに来てくださいって言われていたので、今日予約してたんでした

帰りコンビニに寄って帰ってきました

お出かけはそれだけ

 

クリニックでお薬をもらっていなくて

アレグラでなんとかしているせいか

花粉症が絶不調

体調がかなりいまいちで

うんざりです……

 

明日は朝早くから出かけるので

早く寝なきゃ

雨っぽいのでちょっとうんざり

田舎の方に行くので

きれいな森が見たかったんだけどなー

ザーザー降ってたら、歩き回れないじゃん

花粉は飛ばないかもしれないけど

 

さて、ヨーグルトメーカーで豆乳ヨーグルト作ってみました

うまくいった!

あまり酸っぱくなくて、豆乳の味がして、

でもプルンプルン

美味しかったです

 

豆乳ヨーグルトは、普通のヨーグルトよりちょっと高いので

ちょっと得した気分♪

豆乳好きなのでうれしい♪

普通のヨーグルトも好きなので、両方たくさん食べられるようになった!

f:id:tiarnu:20200309231000j:image

  次は何のヨーグルト作ろうかな?

 

ではではおやすみなさい