乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

Do For Love

夜ですね……

さっき、緊急地震速報、びっくりしました

えっ!首都圏で地震?大きいの?と思って

しばらく見ていたら震度4くらいで治まったようだったので

胸を撫でおろしましたが……

本当にみなさんどうかお気をつけて……

 

さて

お風呂上りに今日も

パックをしてしまいました

 

f:id:tiarnu:20200504234656j:image

 妹に紹介されてメナードのエステにいったとき貰った

薬用ビューネのパック

 

ちょっと遠いこともあり、結局2回くらいしか行ってないのに

こんな状況になってしまったので

先日、エステ用に購入した化粧品(お店に置いておくためのもの)を家に送っていただきました

 

なので今、メナードのやたらと高級なクレンジング(マッサージ)クリームもあります

たぶん、リピはしないだろーなー

わたし顔のマッサージ下手なので、自分ではやらないので

 

まだ腕がヒリヒリするのですが

顔は大丈夫みたい

うっかり焼けって怖いなー

日焼け止め&日傘って大事ですね

 

貰い物のパックは使い切ってしまったので

しばらくないかも

たまにやりたくなるので、また何か買ってこよう

 

ねこりーぬの頭

可愛い

f:id:tiarnu:20200504234701j:plain

 

 

そしてなぜか2Pac

名曲とのコラボ 

元曲よりもこのバージョンのほうが好き

こういうメロウ・ラップ

たまにすごく懐かしい

確か、これは亡くなってから発表されたんだよね


2Pac - Do For Love (HD)

 

 いろいろと大変なときなので

ついつい気を張っている方も多いんだろうなと思ったり

気を楽にする方法なんて

なかなかないですよね……

 

ではでは

おやすみなさい

平和でありますように