乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

お買い物

さっきまでオルビスの通販アプリを見ながらえんえん悩んでいました

わたしは最近化粧品をラインで使うということが減ってきていて、クレンジングはオルビス使ってます

 

オルビス(ORBIS) クレンジングリキッド 詰替 150mL

オルビス(ORBIS) クレンジングリキッド 詰替 150mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 するする落ちてお風呂で使えるし、らくちんです

 

スキンケアは、妹に誘われてメナードのエステに2回ほど行き、基礎化粧品もいちおう買ってしまったけど、

二週間くらい使ってみたけど、値段も高いしリピはどうかなぁ~

使い心地は悪くないですが……

エステは1回2000円なので、内容のわりに高くないし、たまにはきれいにクレンジングしてもらうのも悪くないよなと思うので、もうしばらく通おうかな? って感じですが、車で30分くらいかかるところでちょっと遠いので、なかなか行けないかも

 

オルビスの通販ですが

あそこはときどきポイント祭りみたいなのをするので、それが来るとつい「この機会にクレンジングを買うぞ」と思っちゃうので、

そのついでに無駄遣いもしてしまう……

どうしようかなと思っていた、このブログでも何回か書いていた

おやすみブレンドティー

 

 ついまた買ってしまいました

 

それと今回は、迷った末に前から店頭で見て気になっていた

ヘアミルクと、ヘアウォーターを買ってしまいました

 

オルビス(ORBIS) エッセンスインヘアミルク 140g

オルビス(ORBIS) エッセンスインヘアミルク 140g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

冬は乾燥がひどいしー

髪もすぐぱさぱさになっちゃうかなと思って

 

もしも使い心地良かったらレポします^^

 

これから、明日のパーティ用の食材の買い出しに行かなきゃなのだけど

ねむだるになっちゃったので、休んでからにしよう

 

わたしはクリパに関しては24日原理主義なので曜日関係なく明日なのです

まぁでも別に家でケーキとボルシチを食べるというだけなのですけどね

朝からお料理したいのでお買い物は今日じゃないと……

 

うーんでもなんか眠い