乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

新作「許婚から、はじめましょう~イケメン御曹司のプロポーズ~」発売になりました☆

うれしいお知らせです!

新作「許婚から、はじめましょう~イケメン御曹司のプロポーズ~」

くるみ舎こはく文庫さんで発売になりました

どうぞよろしくお願いします!

 

昨日12日付で、電子書籍の各書店さんで発売になっていますが

Amazonキンドルでだけ、まだのようです。

キンドルでは7月1日みたいで

キンドルの方は、もう少し待っていてください!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は仙台在住のTL作家さん、BL作家さん、文学講座のお友達界隈とランチしてきました!

とても素敵なオープンカフェで、たくさんおしゃべりして超癒されました

 

やっぱり会っておしゃべりするのが一番楽しいです……(しみじみ

 

いろんなお話をしましたが

「(作家をしていると)普段も全然、家から出ないで仕事してるんだけど、自分から出ないのと出ちゃいけないって言われるのは全く違うよね……」

「うんうん!!!!」

ほんとにねー

ほんとにそう

そりゃまぁ、わたしたちは普段から外にあまり出ないんだけど

出ちゃいけない、って言われるのは全く別のこと

 

でもコロナ第二波が来ないように

日々気をつけなきゃいけないよね……

 

みなさん、まだまだ、がんばりましょう

 

そんなわけで

新作よろしくです

 

 

アシードのプリン、美味しかった!

とってもヘルシーなランチでした☆

f:id:tiarnu:20200613205849j:plain