乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

今日から4連休

今日から4連休ですねー

あ、日付変わっちゃうかな

まぁいいや

みなさんのご予定はいかがでしょうか

 

わたしは

原稿のためになるべくスケジュールを空けたいと思いつつ

今日は別のお仕事もあり

夜は家飲みしました

 

f:id:tiarnu:20200919234843j:image

 やっぱり美味しい、コロナビール^^

 

そして、お彼岸なので、明日は実家に行ってきます

お墓参りに行かなければ

妹がおはぎを持ってくるというので安心

原稿したいので夜は帰ってくるつもり

 

そういえばおとといの夜

亡くなった父から電話がかかってくる夢を見て

気になっていたのでした

内容は全く覚えてないけど

心配させているのかな……

 

明日のこともあるのでそろそろ寝なきゃ

ねこりーぬと一緒にベッドにいます

 

f:id:tiarnu:20200919234853j:image

 

 おやすみなさい