乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

原稿してた日 それと予定

今日は原稿がんばってました

新作ではなく、お直しですけど、やり始めたら手を入れたい箇所がわんさか出てきて

分量も多くて、今日終わるかなーと心配でしたが、なんとか……

明日は別の仕事があって、多分疲れちゃってできないなと思ったので

今日がんばりたかったのです

 

ねこりーぬも一緒にがんばってくれました

やばい……

たぶんわたしめちゃめちゃ依存してる……

ねこりーぬに

f:id:tiarnu:20200926225822j:image

 ごめんよ

こんなわたしにえんえんつきあってくれるねこりーぬ

偉大です

 

今夜は昨夜ほど寒くないみたい

慣れただけかな? 気のせい?

 

10月も、新作書いて

プロットもいっこ出す予定です

書く予定があるっていいなー

どんどん書きたいので、予定はたくさんあったほうがいいです

 

今月末に、官能の新作が出るみたいです

販売開始されたらお知らせしますね

ちなみに超過激ですので、腰を抜かさないようにしてくださいね

 

明日のためにも早く寝たほうがいいかな

おやすみなさい