乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

ポケ森してました

あつ森できないのでポケ森に久々ログインしたら

やめられなくなってしまいました

今はこれで楽しいので、しばらくあつ森はいいかな

 

イースターのイベントでもらったコーヒーカップが超可愛いので写真あげてみました

後ろはまだ工事中ですw

 

でもさっきから普通に話してますけど

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)やってない人には

何言ってるか全くわからないですよね

すみません

 

f:id:tiarnu:20200414012026p:image

 

 右側も取りました

家具を置ける場所が広いのがうれしい^^

背景は妖精の森です

f:id:tiarnu:20200414012056p:image

 

ボルトのオヤジくさいところがお気に入りで

ずっと自分のキャンプ場に呼びっぱなしです

 

さてと普通の日記に戻ります

 

今日も夕方レッスンでした

小中学生はみんな超たいくつしてるのが伝わってくる

だからといって、ピアノを練習してくるとは限らないですけどね

 

まぁ、そういうもんです

 

仙台でも、5月の連休明けまでの休校がきまり……

この先の、学習の遅れはどうするのか、

で、うちの息子Bは高3なんですけど、受験はどうなるのか

粛々と準備を進めるしかないんですが、

英検とかGTECとか、ああいう検定みたいなのって

そういえばどうするんでしょー

 

それどころじゃないという状態、それが今……

 

うーん

やっぱりどうぶつの森に行こう

 

それにしても寒いですね

温かいお茶、必須

 

おやすみなさい