乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

(お知らせ)今日発売の「新鮮小説」に小説が掲載されております☆

ブログでもお知らせ

今日発売の「新鮮小説」(官能小説誌です)にわたしの小説が掲載されております!

良かったらぜひ、よろしくお願いします

f:id:tiarnu:20200821231240j:image

 タイトルは「わたしのごちそう」

いったいごちそうとは?

これは官能小説ですので……男の子です

気軽に読んで、楽しんでいただけたら、とてもとてもうれしいです!

 f:id:tiarnu:20200821231247j:image

 イラスト、挿絵は西村春海先生です

とても素敵できれいで、感動いたしました!

 

 

話は変わりますが先日、GOTO?で近場の温泉に行ってきました

秋保温泉の佐勘というお宿

館内を鯉が泳いでおりました

f:id:tiarnu:20200821231424j:image

 中にやる気満々の黒い鯉がいて、面白くてお風呂上りとか通りがかると眺めてました

それにしてもあれだけの池を館内に作るなんて、管理が超大変そうだなぁと

わたしも小さな水槽で魚を飼っているし、ベランダビオトープも好きだったので……そう思いました

もちろんプロの業者さんがやっているのでしょうけど

すごいなあー

 

でもベランダビオトープは、東京に住んでいた頃はできたけど、東北は冬凍っちゃうので今はしてません

たまにすごく懐かしくなる

メダカと睡蓮とヌマエビ

 

ではでは、今日はそろそろおやすみなさい