乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

バスに乗って

今日は息子Bと肉を食べて来ました

超中途半端な時間 ちょうど午後3時ころ

「やっぱりステーキ」日曜日だけど混んでませんでした

 

バスで街中に行ったのは久しぶりだったのですが

ちょっと行かないうちに、またなんだか雰囲気が変わったような

わたしが浦島太郎なんでしょうか……

バスも窓が開いて「マスク着用、会話はご遠慮ください」と放送が流れるし

とても静かでした

街中はけっこう人は出ていたけど

もともと仙台はそこまで混まないので、日曜であれくらいなら、普通かな?

 

ちょっと用事があって行ったんですけど

ついでに息子Bのサンダルを買って、ごはんも食べて

楽しい休日でした

もしお店で売ってたらニンテンドースイッチ買おうと思ってたけど

やっぱり売ってませんでした

Amazonでも楽天でも5万円くらいなので(あつ森セット)

もうちょっと待とうと思います

欲しいけど、もう別に焦ってないし、ゆっくりでいーや

そうそう、マツキヨで40枚入り1300円くらいのマスクも買いました

国産品だと思うけど

今ってこれくらいが普通なのかな?

 

f:id:tiarnu:20200809205757j:image

バスに乗ったの、何か月ぶりだろ?

 

お盆明けまでずーっとお休みの人も多いのかな

いつもと違う夏だから、なんだか変な感じですね